2ntブログ

制服・コスプレはめはめ動画FUN

コスプレや女子校生のエッチなハメハメ動画。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


制服少女だまし撮り 島田香奈


制服少女だまし撮り 島田香奈

出演者:島田香奈
レーベル:モモプリッ!
メーカーモモプリッ!
カテゴリ女子校生
レビュー
ホテルの部屋に、なんだかふて腐れてるように立ってる香奈ちゃん。ちょっと挙動がヘンですね。スカートを捲りあげるとムチムチした太ももと純白のパンツ。スカートの裾を持たせて、マン筋の感触を確めようとすると身を捩じらせちょぴり抵抗。後ろ向きにし脚を広げるとクッキリとしたマン筋。恥ずかしいのか手で隠そうとします。まぁお構いなしになぞり続けますけど。ベッドに横にしてベロキス。パンツをずり下げると今度は直に触ります。ちょっとテンション低目ですね。じゃあバイブはどうかな。まずは後ろから振動&抜き差し。続いて前から。あれ?ちょっと濡れてない?嫌がる香奈ちゃんを立たせ手をチンポへ促すとイヤイヤながらシゴます。やがてチンポが顔の前に差し出されると無理やりグイっと口の中へ。泣きながらチンポをしゃぶる顔に萌え~!では挿入行ってみよう。短い前置きでサクっと入れちゃいます。まずは正常位でチョット激しめに腰を振ります。そんなピストン運動に顔をしかめる香奈ちゃん。一旦抜いてマンコの様子を確めます。その間、腹筋が動くのがたまりませんよ。今度は後ろから。やや角度をつけてズコバコ。で、正常位に戻して高速ピストンラストスパート。ラストは元気良く香奈ちゃんのお腹へ発射!勿論残ったザーメンをおクチで綺麗にしてもらいます。オマケは、やや反応の良い香奈ちゃんの放尿をご覧あれ。

制服少女だまし撮り 島田香奈の詳細はこちら

ちょっと見てみる?


他のエロブログ
少女猥褻バリ式エステ盗撮2
ハミチチ全開! 吉沢さりぃ
EroKawa Angel Re:Mix1
女子校生三穴陵辱日記 少女肛姦 松岡理恵
真ニューハーフ童貞狩り まい
薬漬けエステ痴漢4
水玉レモンのDVD一覧
舐めらか手コキ
マルクス兄弟ベストセレクション50タイトル4時間 2009
●●書店で万引きした女子校生のあわれな姿2
18:16 | トラックバック(*) | 女子校生 |TOP




| TOPページへ戻る|

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

タグ

  • seo